2019-01-01から1年間の記事一覧

逃げてましたー( ´Д`)y

こんばんは✨さくし新子田ひーりんぐさろん花咲きのブログへようこそ! ヒーラーの渡辺です。 またもや、期間が空いてしまいましたー 気づいたら、秋になっていたー! (素敵な夕日) その間何をしていたかというと、 寝る。ゲームをやる。YouTubeを聴く。 と…

話すことは、出すこと。

こんばんは!佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ ヒーラーの渡辺です^_^ 9月に入り、長野はもう秋ですね。 ちょっと肌寒い日も。 ヒーラー仲間に、ステキなカフェに連れていってもらいました! 田中駅近くにある、「& espresso」さん もっと、…

クリスタルボウルライブに行ってきました〜

こんばんは!ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ ヒーラーの渡辺です♪ 今回は、めぐみさんのクリスタルボウルライブを聴きに♡ めぐみさんは、去年まで佐久市に住んでいて、 電撃結婚をして今は、東京に在住。 人生、何が起こるかわからない! そんな…

家が無くなるところでした。

こんばんは^_^ひーりんぐさろん花咲きのブログへようこそ✨ ヒーラーの渡辺です。 今日の内容は、書くか書かないか迷ったけど 自分への戒めも込めて書きます! 実は・・・、家を燃やすところでした。 しかも、私の不注意で。 (↑現場は、セッションルーム。)…

ねばならぬに囚われてると、イライラが募る!

こんにちは!ひーりんぐさろん花咲きのブログへようこそ✨ ヒーラーの渡辺です! ブログの更新サボってました ちゃんとした記事を書かなければと思うほど、 書けないという負のループへ。 最近の私は、子供達が夏休みのため、 勉強させなきゃ どこかに出かけ…

『ありがとう』の反対は・・・『当たり前』

こんにちは!佐久市ひーりんぐさろん花咲きのブログへ ようこそ。 ヒーラーの渡辺です♪ 今回は、『ほめ達!入門編』という講座のお話 日本ほめる達人協会が正式名称です。 「ほめ達!」とは - 一般社団法人日本ほめる達人協会公式サイト なぜ、『ほめ達!入…

《ひーりんぐさろん花咲き》7月のセッション日

こんにちは!ひーりんぐさろん花咲きのブログへようこそ♪ ヒーラーのわたなべです。 7月なのに、なかなか晴れの日が少なく すっきりしませんね。 気圧の変化で体調がすぐれない人も多いのではないでしょうか? そんな時は、私に会いにきてくださいね! 7月の…

《ひーりんぐさろん花咲き》~サロンのご案内~

こんにちは!佐久市新子田ひーりんぐさろん花咲きのブログへようこそ ヒーラーのわたなべです♪ 今更ながら、サロンの紹介をします。 サロンをオープンするきっかけ ヒーリングの学びを始めたのは、2016年の12月。 ただひたすらに、その時の悩みだった人間関…

人前で泣けない、私が泣いた日

こんにちは!長野県佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ ヒーラーの渡辺です。 前回の続き 夫の悪口を言うよりも、素直に思いを伝えてみるとこんな変化が!? - ひーりんぐさろん〜花咲き〜 長野県佐久市 諦めるのは楽だけど 旦那さんに、「東…

夫の悪口を言うよりも、素直に思いを伝えてみるとこんな変化が!?

こんにちは佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ! 渡辺です✨ ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 7/6のヒーリングのイベントでは、たくさんの方々にクリスタ…

今、なぜヒーリングを学ぶのか?

こんにちは!佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ ヒーラーのわたなべです。 今日は、久しぶりに以前働いていた会社の同僚とランチに行きました。(ちょっと奮発して、コース料理を。手間をかけて作られた料理は、もちろん美味しかった♡) そこ…

驚愕!相手に言ってたことが、自分はできてなかった件

こんばんは^_^ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ ヒーラーの渡辺です✨ 今日は、知り合いの骨盤調整を受けてきました。 そこで、大きな気づきがあったので、シェアしますね。 姿勢悪いし、歪みはあるだろうなと思っていたけど、それよりも、お腹を押…

東京にいってきましたー!

こんにちは。佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ ヒーラーのわたなべです♪ 23日に、CRAヒーリングスクールがある新宿に行ってきました! 今回は、「birth」という神殿ワークに出る為に。 実は、旦那さまと東京に行く行かないで言い争いをした…

自分の心に嘘ついてませんか??

こんばんは!佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ こんばんは、わたなべです。 今夜は、満月ですね。月明かりがとても綺麗です。 最近の旦那さんとのやりとりのお話です。 感情の手放し② https://hanasaki.hatenablog.jp/entry/2019/05/11/2330…

ひーりんぐさろん花咲き【ヒーリングメニュー】

こんにちは!佐久市ひーりんぐさろん花咲きのブログへようこそ✨ 佐久市新子田の自宅セッションルームで、受けられるヒーリングメニューのご案内をします。 【チャクラ調整】 全てのセッションにチャクラ調整付き。 体には、1~7番までのチャクラ(気の出入り…

シンプルに楽しく生きることが、鍵🗝

こんばんは!佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ わたなべです♪ 小諸まちなかマルシェのイベントに出店しました。たくさんの方とお話しでき、ヒーリングをお渡しすることができ、素敵な一日でした。 実は、このイベントは、私が一番最初にブロ…

やっぱりすごい!ブロックドレナージュ

佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ こんにちは!わたなべです♪ 今日は、月1で通ってるブロックドレナージュというヒーリングのセミナーを受けに東京にいきました! 今、帰りのバスの中でブログを書いてます。 (朝のバスからの幻想な風景) …

Goen festivalに出店してきました♪&イベント情報

こんばんは^_^ 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨わたなべです♪ 今日は、佐久平駅隣のミレニアムパークさんで開催された「Goen festival」に出店してきました。 クリスタルボウル奏者の関口生久子さんが、演奏用のクリスタルボウルを持ってき…

天使のベルがやってきた〜!ヒーリングメニュー「エンジェリックリリース」とは?

こんにちは!! 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ とうとう、我が家に天使のベルがやってきました この天使のベルで大天使を召喚し、「エンジェリックリリース」という、ヒーリングのセッションをします。 5月のGW中に、「エンジェリックリ…

エリクサーセッション〜アバンダンス〜のヒーリングを受けました!

こんばんは^_^佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ 今日は、2投稿目。 午前中は、「ブロックドレナージュ」のセッションをさせてもらい、 午後は、「エリクサーセッション」をCRAヒーリングスクールの社長である、古室友貴さんから受けました! …

ブロックドレナージュのヒーリングセッションをしました!

こんばんは^ ^ 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨わたなべです。 今日は、「ブロックドレナージュ」というセッションを受けていただきました。 「ブロックドレナージュ」とは、体の凝りに直接アプローチして、そこからエネルギーを流すという…

何を学ぶかより、誰に学ぶかが大事②

こんにちは! 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ 昨日の、何も学ぶかより、誰に学ぶかが大事①の続きです。 私が、すごいなと思っているのは、 一人目は、CRAヒーリングスクールの学長YUCARIさん。 2人目は、「happyちゃん」 (もちろん、本名…

何を学ぶかより、誰に学ぶかが大事

こんにちは! 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ (近所の菜の花畑が綺麗でした) よく、「何を学ぶかより、誰に学ぶかが大事」ということ聞きませんか?? 私が、CRAヒーリングスクールで学ぶきっかけは、以前ブログに書いたのですが、 その…

何もやる気がおきない、そんな時は!

こんばんは^ ^ 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ! 最近出会った方で ご飯つくるのがイヤ 洗濯するのもイヤ お掃除もイヤ 「家にいると何もやる気がおきないの」 という方がいらっしゃいました。 私「じゃあ、辞めればいいじゃん。お惣菜でも…

感情の手放し③

おはようございます^_^ 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨わたなべです♪ 今日も、感情の手放しの続きの話を。 前回までの話はこちら↓ https://hanasaki.hatenablog.jp/entry/2019/05/11/081017 https://hanasaki.hatenablog.jp/entry/2019/05…

感情の手放し②

おはようございます^_^ 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨わたなべあきこです♪ 前回に引き続き、私の感情の手放しのお話。 まだ読んでない方は、こちらも読んでくださいね。 https://hanasaki.hatenablog.jp/entry/2019/05/11/081017 さて、…

感情の手放し①

こんにちは! 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨わたなべあきこです♪ 1ヶ月間があいてしまいました。 3.4月は、体がなんとなく重たくて寝ても眠いという状態が続いてましたが、令和になったからか、色々な感情を手放したからか、軽くなりまし…

東京へ〜

こんにちは 渡辺です。 4/1日の今日は、新元号の「令和」が発表されて、気持ちも新たにスタートしたいと思います。 そんな今日は、子供達と一緒に新幹線に乗って東京へ〜 桜が満開 でも、子供達との行き先は別。 私は、東京にCRAヒーリングスクールの「意識…

心無いひとこと

こんにちは3月も今日で終わりですね。 今日、旦那さんに言われた、何気ないひとことにすごーく腹立ちました。 その一言とは、「その服、変だよ。」です。 どんな服を着てたかというと、黄色い春コート。 (このコートです!友人にプロフィール写真撮ってもら…

相手は自分鏡!

こんにちは〜 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨わたなべあきこです♪ 昨日は、子供達がお泊りでいなかったので、急遽友達Tちゃんと飲みに行きました! (話に夢中で、写真を一枚も撮らないという失態) カウンターに座って飲み始めると、隣に…