天使のベルがやってきた〜!ヒーリングメニュー「エンジェリックリリース」とは?

こんにちは!! 

佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨

 

とうとう、我が家に天使のベルがやってきました🌟

f:id:akcoosan:20190527133143j:image

この天使のベルで大天使を召喚し、「エンジェリックリリース」という、ヒーリングのセッションをします。

 

5月のGW中に、「エンジェリックリリース」のセミナーを受け、ハンドダウンしてもらいました。

f:id:akcoosan:20190527133643j:image

 

「エンジェリックリリース」とは、

4大天使である

「ミカエル」

ウリエル

「ラファエル」

「ガブリエル」

 

の中から、クライアントさんに必要な天使を選び召喚します。

(どの天使がよいかは、相談しながら決めます)

 

天使は、いつも私たちのお手伝いをしたいと思っていますが、意識を繋がないとどこにいるかわかりません。

 

エンジェリックリリース公開文から

 

"翼をひろげる

それは

私たちの本能です

 

そして天使は

私たちの人生の重要な局面に現れ

歩みに警告を与え・導き

人生に介入を行う

 

準備ができたとき

目は開かれる"

 

過去の囚われや傷、自己評価の低さ、生きづらさなどの感情からくる、あなたが飛び立てない要因をエネルギー的に捉えていきます。

 

過去にリリースして翼を広げる。

 

あなた本来の素敵な翼が肩甲骨から、広がります。翼をつかって、行きたいところまで飛んでいきましょう(*≧∀≦*)

 

あなたも、天使のサポートを受けて自分らしさを取り戻しませんか??

 

☆天使のエネルギーが入った、エンジェルカードつき!

 

👼「四大天使のエンジェリックリース」

90分  税込21600円   (カウンセリング含む)