2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今、なぜヒーリングを学ぶのか?

こんにちは!佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ ヒーラーのわたなべです。 今日は、久しぶりに以前働いていた会社の同僚とランチに行きました。(ちょっと奮発して、コース料理を。手間をかけて作られた料理は、もちろん美味しかった♡) そこ…

驚愕!相手に言ってたことが、自分はできてなかった件

こんばんは^_^ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ ヒーラーの渡辺です✨ 今日は、知り合いの骨盤調整を受けてきました。 そこで、大きな気づきがあったので、シェアしますね。 姿勢悪いし、歪みはあるだろうなと思っていたけど、それよりも、お腹を押…

東京にいってきましたー!

こんにちは。佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ ヒーラーのわたなべです♪ 23日に、CRAヒーリングスクールがある新宿に行ってきました! 今回は、「birth」という神殿ワークに出る為に。 実は、旦那さまと東京に行く行かないで言い争いをした…

自分の心に嘘ついてませんか??

こんばんは!佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ こんばんは、わたなべです。 今夜は、満月ですね。月明かりがとても綺麗です。 最近の旦那さんとのやりとりのお話です。 感情の手放し② https://hanasaki.hatenablog.jp/entry/2019/05/11/2330…

ひーりんぐさろん花咲き【ヒーリングメニュー】

こんにちは!佐久市ひーりんぐさろん花咲きのブログへようこそ✨ 佐久市新子田の自宅セッションルームで、受けられるヒーリングメニューのご案内をします。 【チャクラ調整】 全てのセッションにチャクラ調整付き。 体には、1~7番までのチャクラ(気の出入り…

シンプルに楽しく生きることが、鍵🗝

こんばんは!佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ わたなべです♪ 小諸まちなかマルシェのイベントに出店しました。たくさんの方とお話しでき、ヒーリングをお渡しすることができ、素敵な一日でした。 実は、このイベントは、私が一番最初にブロ…

やっぱりすごい!ブロックドレナージュ

佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨ こんにちは!わたなべです♪ 今日は、月1で通ってるブロックドレナージュというヒーリングのセミナーを受けに東京にいきました! 今、帰りのバスの中でブログを書いてます。 (朝のバスからの幻想な風景) …

Goen festivalに出店してきました♪&イベント情報

こんばんは^_^ 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨わたなべです♪ 今日は、佐久平駅隣のミレニアムパークさんで開催された「Goen festival」に出店してきました。 クリスタルボウル奏者の関口生久子さんが、演奏用のクリスタルボウルを持ってき…