《ひーりんぐさろん花咲き》~サロンのご案内~

こんにちは!佐久市新子田ひーりんぐさろん花咲きのブログへようこそ

 

ヒーラーのわたなべです♪

 

今更ながら、サロンの紹介をします。

 

サロンをオープンするきっかけ

ヒーリングの学びを始めたのは、2016年の12月。

ただひたすらに、その時の悩みだった人間関係をどうにかしたくて

「登竜門」という、CRAヒーリングメソッドの入り口のセミナーに

参加しました。

そこから、少しずつ学びながら私の中にあった常識を壊してきたのですが、

今になって思うと、誰よりも、ヒーリングのことを疑ってみていました。

そして、何よりも自分を変えることが怖かった。

 

ヒーリングをやっていることが知られたらどうしよう?

おかしいよと言われたらどうしよう?

嫌われたらどうしよう?

当時の私は、

「相手からどう思われるか?」が選択の判断基準でした。

 

自分への信頼が全くなかった。

だから、本心を言えずに上辺だけの付き合い方しかできなかったし、

相手のことの信頼することができなかった。

 

その中での人間関係なので、うまくいくはずがありませんよね。

その最たるものが、旦那さんとの関係。

なんでわかってくれないんだろ??

と、ずっと相手のせいにしてました。

大きな愛に包まれていたこと気づけたのも、

ヒーリングを学んでいたからだと思います。

(詳しくは、夫とのことのカテゴリーからお読みください。)

 

こんな風に、人間関係に悩んでいたり、

何かやる気がでない、うまくいかない。

体の調子が悪い。

など、困っている人のお役に立ちたい

意識を変えるだけで、生きやすくなることをお伝えしたいと

思いサロンをオープンしました。

 

f:id:akcoosan:20190719144056j:image

 

サロンの場所

サロンがあるのは、長野県佐久市新子田の個人宅の一室。

緑溢れる、のどかな場所にあります。

(詳しい住所は、ご予約いただいた時にご案内します)

個室で、ゆっくりお話を聞きながら施術を受けていただけます。

 

f:id:akcoosan:20190719143525j:image

 

セッション内容

まず最初は、

ファーストセッション(60分 10800円)がおススメ。

カウンセリングをして、気になっていることのお話や

セッションの説明をします。

それから、チャクラ調整をします。

チャクラとは、1~7番まである気の出入り口のこと。

体や心に対応していて、その日の調子によりバランスも変化します。

チャクラのバランスを整え(整えると、エネルギーが入りやすくなります)

「SARI®」という体に直接タッチしてエネルギーを

流していきます。

最後に、お茶を飲みながらセッション中に気づいたことをお話します。

その他の、メニューはこちらをご覧くださいね。

 

hanasaki.hatenablog.jp

 

セッション日・予約方法

平日(土曜日も可)9時~16時の間の都合の良いお時間。

毎月始めに、セッション日をこちらのブログでお知らせします。

(イベント出店情報も載せますので、

まずは体験価格で試すのもおススメです)

この日がいいや、何かわからないことなど気軽に下記メールフォームから

お問い合わせください。

form.run

 

まとめ

この人と会うと元気がでる、逆に疲れることありませんか?

それも、相手からの周波数・エネルギーを受け取っています。

プライベートだったら、会わないという選択ができますが、

家族や仕事は、避けることができません。

そんな時は、自分の捉え方を変えていくと、自然と物事も

変化していきます。

一見悪いように思える出来事も、

自分を変えるチャンスと捉えて

物事の本質を見ると、新しい側面に気づけるはずです。

ヒーリングは、その一歩を出すお手伝をします。

私と一緒に、一歩を踏み出しませんか?

気軽に、お問い合わせくださいね。

お待ちしています♡

 

f:id:akcoosan:20190719145426j:image