東京にいってきましたー!

こんにちは。佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨

 

ヒーラーのわたなべです♪

 

f:id:akcoosan:20190624153508j:image

23日に、CRAヒーリングスクールがある新宿に行ってきました!

今回は、「birth」という神殿ワークに出る為に。

 

実は、旦那さまと東京に行く行かないで言い争いをしたので、当日まで本当にいけるかドキドキしながら、この日を迎えました。

その事については、こちらに書いてあります。↓

https://hanasaki.hatenablog.jp/entry/2019/06/16/221213

 

このブログの内容に関して、心配してくださる方もいて、ざわつかせてしまっていたようです💦

「ちゃんと、旦那さまに感謝を伝えてる?」

「自分が強すぎる!もっと、いい伝え方があるんじゃないかな?」

と、アドバイスをもらいました。

 

確かに感謝をちゃんと伝えられてないなと思いました。でも、面と向かうと言えないので、手紙を書いて置いてきました。

f:id:akcoosan:20190624160217j:image

 

内容的には、

いつも私たちの為に働いていてくれてありがとう。

旦那さんのおかげで、家でぬくぬくと暮らせてることに感謝していること。

私が、ヒーリングを学ぶことを許してほしいこと。

もっと、そのことや家族のことを色々話す時間がほしいことなど書きました。

 

東京から帰ったら寝ていたので、手紙を読んでもらえたのかまだわかりませんが、

朝、「昨日は、ありがとう」と伝えました。

 

まだ、許してもらえてない雰囲気がありましたが。。。

 

これから、少しずつ理解してもらえるように、話していきたいと思っています。

 

まずは、報告まで。