ひーりんぐさろん花咲き【ヒーリングメニュー】

こんにちは!佐久市ひーりんぐさろん花咲きのブログへようこそ✨

 

佐久市新子田の自宅セッションルームで、受けられるヒーリングメニューのご案内をします。

 


f:id:akcoosan:20190613221058j:image

【チャクラ調整】

全てのセッションにチャクラ調整付き。

体には、1~7番までのチャクラ(気の出入り口)が

あるといわれています。

チャクラの状態をスキャンすることで、

その日の体や心のバランスがわかります。

そこから、あなたの思考や行動の癖がわかったりもします。

また、チャクラのバランスを整えてからヒーリングを受けると、

効果が倍増するので、ヒーリングには欠かせないものです。

 

 

【ファーストセッション】

一番初めに受けるセッションです。

お話をしてから、SARIを体にタッチしてエネルギーを流します。

お悩みやわからないことなど、なんでも聞いてくださいね。

60分   10800円

 

【SARI®ブラックスポットヒーリング】

タッチして宇宙の愛のエネルギーをブラックスポット(不調なところ)に流していきます。

90分   21600円

 

【 SARI®︎21チャクラスポット】

宇宙の愛のエネルギーを、エーテル体※1にある21のチャクラスポットに届けます。

90分  21600円

 

【チューニングフォーク5エレメンツ 】

人は、あらゆる周波数をだしています。

よい周波数もあれば、悪い周波数もあります。

同じ空間にいると、少なからず影響は受けています。

チューニングフォークのバイブレーションを聞くことにより、

ブレている心を調整し、保つことができます。

 

90分  21600円

 

【チューニングフォークオットーボーン 】

オットーチューナーを骨に当てて振動を伝えることで、
深いリラクゼーションを得ることができます。

90分  21600円 

 

【クリスタルボウルタイムラインクレンジング】

小さなクリスタルボウルでチャクラを開いた後に、あなたのタイムラインをクレンジングします。現在を中心として、過去を浄化し未来を整えていきます。

90分  21600円

※ただいま、セッション休止中です。少しお待ちください。

 

【エンジェリックリリース プレミア】

あなたの本来の目的を達成し人生をよりよく飛べるよう、エーテル※1上にある天使の羽根を肩甲骨からひきだします。

大天使のエナジーカードつき。

90分  21600円

 

【 SARI®︎遠隔】

セッションルームまで来れない方のために、遠隔で SARI®︎を流します。

60分  21600円

 

【オプション】

 SARIプロテクション。オーラの補強をします。

15分  3000円

 

 

※ヒーリングは、医療行為ではありません。

疾病については、医療機関にご相談ください。

 

 ご予約フォームよりご予約をお願いします。

ご予約の日時は、カテゴリーのその月のセッション日のブログを

お読みください。

わからないことなども、ご気軽にこちらからご連絡くださいね。

form.run

 

エーテル体とは、肉体に最も近く、肉体と殆ど同じ形のエネルギー体がエーテル体です。肉体が生存・活動していく際にその機能のバランスを保ったり、宇宙エネルギーを体内へ取り込むチャンネルとなったりするなどの役割も果たしています。