2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心無いひとこと

こんにちは3月も今日で終わりですね。 今日、旦那さんに言われた、何気ないひとことにすごーく腹立ちました。 その一言とは、「その服、変だよ。」です。 どんな服を着てたかというと、黄色い春コート。 (このコートです!友人にプロフィール写真撮ってもら…

相手は自分鏡!

こんにちは〜 佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨わたなべあきこです♪ 昨日は、子供達がお泊りでいなかったので、急遽友達Tちゃんと飲みに行きました! (話に夢中で、写真を一枚も撮らないという失態) カウンターに座って飲み始めると、隣に…

誰にイライラしてるの??

こんにちは〜 春休みに突入して、子供たちと毎日何したらいいんだろう〜と思ってる、渡辺です♪ ちなみに、今日は天気がいいので、公園にきてます! 最近、小2の息子がやる事に一個一個イライラしてしまって、今までは許せていたのになんでだろ?と内観してみ…

新しいヒーリングを習いに!

こんばんは!ひーりんぐさろん花咲きのブログに来てくださり、ありがとうございます 渡辺です✨ 今日は、朝一番の高速バスに乗って 新宿に〜 まずは、腹ごしらえ! 牡蠣と貝柱が入った、お粥。 満腹になって、 向かった先は、CRAヒーリングスクール新宿本社✨ …

お金のブロック💰

おはようございますわたなべです♪ 今朝は、雪が少し積もってました! まだまだ、寒い長野❄️ 春は、もう少し先かな。 昨日は、私が学んでいるCRAヒーリングスクールの社長の個人セッションを受けてきました。 今回受けたのは、「エーテルボディオペ(感情)」…