逃げてましたー( ´Д`)y

こんばんは✨さくし新子田ひーりんぐさろん花咲きのブログへようこそ!

 

ヒーラーの渡辺です。

 

またもや、期間が空いてしまいましたー😭

気づいたら、秋になっていたー!

f:id:akcoosan:20191009222035j:image

(素敵な夕日)

 

その間何をしていたかというと、

寝る。ゲームをやる。YouTubeを聴く。

というぐーたら生活。

 

あ、一応週3回のお掃除のバイトにはいってました!

 

結論から言うと、

 

私は、「楽して生きていきたい」ばかり考えいて

 

これは楽しくないからやらない

 

お金がかかるからやらない

 

逆にお金にならないからやらない

 

めんどくさいからやらない

 

恥ずかしい・カッコ悪いからやらない

 

全部、自分の体裁ばかりを考えていたたなぁとつくづく感じてます。

 

こうだから、出来ないやれないって自分に言い訳ばかり。

 

正直、そんな自分に、うんざりです。

 

もう、いい加減拗ねるのやめて、

 

やりたいことやりなさい!

 

あーだ、こーだ考えすぎなんじゃー!

 

失敗しても、いいじゃないか。

 

誰に求められなくても、いいじゃないか。

 

役に立たなくてもいいじゃないか。

 

自分のずるくて、汚い部分に蓋してたけど、

 

それじゃあ、次に進めないのがやっとわかった!

 

とことん、自分に向き合う覚悟をします。

 

あぁ、怖い😱