家が無くなるところでした。

こんばんは^_^ひーりんぐさろん花咲きのブログへようこそ✨

 

ヒーラーの渡辺です。

 

今日の内容は、書くか書かないか迷ったけど

自分への戒めも込めて書きます!

 

実は・・・、家を燃やすところでした。

 

しかも、私の不注意で。

 

f:id:akcoosan:20190823201940j:image

(↑現場は、セッションルーム。)

 

原因は、ロウソクの火を消し忘れて出かけてしまったこと。

 

帰宅して気づいた時には、既に消えていたのですが、

近くに置いていたアロマオイルは、

中身が全部蒸発して無くなってしまうくらい

結構激しく燃えたと思われます。

 

この程度ですんで本当に、よかった。

 

娘と息子が留守番していたので、家と共に子供たちも失ってしまうところでした。

 

子供に火遊びしないでと、叱ってる場合じゃなかった。

 

それ以前にも、クリスタルボウルも

落として割ってしまっていたので

f:id:akcoosan:20190823202925j:image

(手に持っている白いボウル)

 

何か意味があるのか、単に私の不注意なだけなのか。

でも、今あるものが一瞬の不注意で無くなる可能性は、

大いにあるんだなと改めて思い知りました。

 

どちらにせよ、火の始末はちゃんとしなきゃいけませんね。

 

セッションルームは、燃えた所の壁紙をはいで

その面だけ違う壁紙にします。

 

修復にもう少し時間がかかりそうです。