ブロックドレナージュのヒーリングセッションをしました!

こんばんは^ ^

佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨わたなべです。

 

今日は、「ブロックドレナージュ」というセッションを受けていただきました。

「ブロックドレナージュ」とは、体の凝りに直接アプローチして、そこからエネルギーを流すというもの。

 

と言っても、今現在、学び中なのでモニターを友人にお願いしました!

 

その感想が、とても嬉しかったので紹介させてください♪

 

凄く気持ちよくて、寝落ちしないようにするのが大変だった。

(ちゃんと、体感を私に伝えようしてくれたみたいです。)

 

右半身と左半身で、強さが違って感じた。

(右半身の方が、疲れてたから強く感じたのだと思います)

 

お腹にさわられた途端に、お腹がキュルキュル鳴り出した。

(左右とも、触ると鳴り出したので、びっくりしました。内臓が活性化されたみたいです。)

 

首を触られてるのに、腰がビリビリした。

(エネルギーは、必要なところに電流のように体の中を流れていきます)

 

また、是非受けたい✨ととっても喜んでいただけました。

(ただでは、悪いからとそのあとランチをご馳走になりました♪ご馳走さまでした!)

 

まだ、モニターさんは募集中です。

長野県佐久市の自宅まできていただける方は、特別無料でセッションさせていただきますので、気になっている方は

akcoosan428@gmail.com

まで、ご連絡くださいね♪

 

ヒーリングて何?

どういうことするの?と気になる方は、

ファーストセッションをオススメします。

60分   10800円

ヒーリングのお話、どういうセッションがあるかや、カウンセリングもしながら、最後にSARIを流します。

 

SARIも、体にタッチしてエネルギーを流していきます。

心身の癒しになります。

 

是非、体験してみてください♡