エリクサーセッション〜アバンダンス〜のヒーリングを受けました!

こんばんは^_^佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ🌈

 

今日は、2投稿目。

午前中は、「ブロックドレナージュ」のセッションをさせてもらい、

午後は、「エリクサーセッション」をCRAヒーリングスクールの社長である、古室友貴さんから受けました!

 

セッションの詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/changery/entry-12464042937.html

 

 

凄く体感があったので、忘れないうちに書き留めておきます。

 

まずは、なぜエリクサーセッションの数ある中から、〜アバンダンス〜を選んだかというと、

セミナーで一緒になった方が、

「社長のアバンダンス受けたら、臨時収入30万円が入った。」  

と聞いたから!

 

めっちゃ、げんきんな私(笑)

 

でも、アバンダンスの意味の"豊かな愛"

そこにも惹かれました。

 

早速、セッションの体感ですが、

社長に、お腹のところに手を置いてエネルギーを流してもらうと、頭のツムジがチリチリ痛くて、直接ツムジに電気を流されてぐらあの体感。

(どうやら、詰まっていた私のエネルギーの導管の出口を、エネルギーが焼きつくしたようです)

 

そのあと、ほうきでオーラのお掃除をしてくださったのですが、その時は直接私に触れてないのに、足が何かに引っ張られる感覚がありました。

(終わってから聞くと、足のエーテル体にヘドロのようなゴミがいっぱいついていて取ったからと)

 

エーテル体は、体の周りを覆っているオーラの一部で、体に一番近いところを守ってくれています。

 

最後に、アバンダンスのエネルギーと私の願い事が入ったオイルがもらえます!

 

私の願いは、1ヶ月に10人の方の個人セッションができますように✨

 

さて、どうなったか1ヶ月後にまた報告いたします♪

 

お楽しみに〜