話すことは、出すこと。

こんばんは!佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨

 

ヒーラーの渡辺です^_^

 

9月に入り、長野はもう秋ですね。

ちょっと肌寒い日も。

f:id:akcoosan:20190901223318j:image

 

ヒーラー仲間に、ステキなカフェに連れていってもらいました!

 

f:id:akcoosan:20190901223211j:image

 

田中駅近くにある、「& espresso」さん

もっと、外観とか写真撮るんだった。

 

豆から入れてくれる、カフェラテが美味しかった。

店内は、蔵を改装してあって落ち着く雰囲気。

一人で行くのもいいなぁー。

また、ひとつお気に入りがみつかりました!

 

 

そうそう、お友達の悩みを聞きながら、

私も同じところでつまづいているので、

友達を励ましながらも、

これ自分に言ってるよなー。

と、最近ごちゃごちゃ考えていた頭の中が

整理できて、

話すって大事だー!と、改めて気付く(笑笑)

 

 

結局、私は

「ああしなきゃ、こうしなきゃ。」

「こう思われたらどうしよう?」

とか、外側の評価を気にしていて、

ぐるぐる同じところを回ってる。

 

 

もういい加減、やめたらー!!と

 

ブログも、ためになること書かなきゃって

ハードル上げて、なんかやる気しないからって

あとでやろ〜が続き、放置💦

 

でも、色々話してスッキリしたから、

とても意識がクリアで、

次の日は、朝から気分がよい。

それだけで、ハッピーよね✨

 

何かもやっとしたら、

お友達誘って話してみてー♪

 

あ、私でよければお話ききまーす♡