シンプルに楽しく生きることが、鍵🗝

こんばんは!佐久市ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨

わたなべです♪

 

小諸まちなかマルシェのイベントに出店しました。たくさんの方とお話しでき、ヒーリングをお渡しすることができ、素敵な一日でした。

 

f:id:akcoosan:20190611212148j:image

 

実は、このイベントは、私が一番最初にブロックドレナージュというヒーリングを受けたイベント!

かれこれ、4年前のことです。

その時は、ハンドメイド品を出品する出店者として参加してました。

まさか、自分がヒーラーとして出店する日がくるなんて、何が起きるかわかりませんね💦

 

ハンドメイドは、細かい作業なので万年肩がこっていた私は、マッサージを受ける感じで『ブロックドレナージュ』(凝りにエネルギーを流してほぐすというもの)を受けたら、マッサージのように揉んだりせずに、肩に置いた手がじゅわ〜と温かく、すごく不思議な感覚がしました。

家に帰ると、上半身はとても軽いのに下半身が鉛のように重たくて、どうしたんだろ??と普段感じない違和感を感じて、

「さっきブロックドレナージュを受けたからだ!」と気づいたのです。

 

これをきっかけに、CRAヒーリングスクールで学び始めました。

最初は、当時悩みだった人間関係をどうにかしたくて、どうしたら現状を変えることができるのか、自己啓発や宇宙の法則などの本を読んでもイマイチ現実的に落とし込むことができなかった、答えがわかるのではないかと思って飛び込みました。

 

今までの人生で、こんなに自分の感情に向き合うことはなかった。

 

ドロドロした、汚い自分から逃げてなんとか生き延びていたけど、逃げてもまた同じところでつまづいてしまう。

 

だから、どんな自分も認めて、愛して、許してあげる。

 

誰かに怒ってる時は、自分に怒ってるとき。

 

誰かを許せない時は、自分を許してないとき。

 

誰かを非難してる時は、自分が我慢してるとき。

 

誰かに認めてもらえないと感じるときは、自分が自分を認めてないから。

 

誰にも愛されてないと感じるときは、誰も愛してないから。

まずは、自分を愛すると、自然と誰もを愛せます。

 

怒っても、泣いても、叫んでも、許せなくても、認めなくてもいいんです。

 

ただ、そういう自分がいるんだなぁと、気づいてあげることが大事です。

 

気づいたら、こっちのもの!

うまく物事が進まないとき、自分が悪いのだと責めていませんか??

責めても、何の解決にもなりません。

どんどん気持ちが落ち込むだけです。だからと相手のせいにせず、自分が自分の一番の味方でいてあげてくださいね♪

 

ヒーリングは、気の滞っているところにエネルギーを流して、バランスを整えます。

 

見えない身体のバランスを整えることで、現実的に物事が動き出します。

 

いらない感情や思考は捨てて、もっとシンプルに楽しく生きていきましょう♪

 

自宅のヒーリングルームで、セッションいたします。ヒーリング+カウンセリング。気になるお悩みや体の事など、なんでもお話くださいね。

 

メニューは、こちらから↓

https://hanasaki.hatenablog.jp/entry/2019/06/13/221330

 

お申し込みはこちらから↓

https://form.run/@hanasaki