東京へ〜

こんにちは😃

渡辺です。

4/1日の今日は、新元号の「令和」が発表されて、気持ちも新たにスタートしたいと思います。

 

そんな今日は、子供達と一緒に新幹線に乗って東京へ〜

f:id:akcoosan:20190401180507j:image

桜が満開🌸

 

でも、子供達との行き先は別。

 

私は、東京にCRAヒーリングスクールの「意識の階梯」という、セミナーに参加。

子供達は、私の友人と一緒にディズニーランドへ。

 

ディズニーランドより行きたい、セミナーとはなんぞやですよね!?

 

CRAヒーリングスクールの公開文↓

 

「社会の構造が

根本から大変化となる時代に捧ぐ!

古代の叡智から紐解く

自己完成プログラム

 

 

次元のベールの向こうから、

エネルギーが直接降り注ぐ授業を

あなたは体験したことがありますか!?

 

 

 

成功とはエネルギーを持つこと、、

それが全てです!

 

 

あなたが宇宙から降り注ぐ

エネルギーの中で学ぶということは、

旬に必要な情報を全て受け取れる!

ということです。

 

 

その扉を開けば、

あなたの人生が大きく変化してゆくでしょう。

 

一人一人の変化が求められています。

もう!

他人任せに出来ない時代が始まっています。

 

 

あなたが変わるしかない!

 

 

この地球で生きる時、

ある法則が適応されます。

あなたにとって成功とは何か?

 

今までは、社会が向かっている方向へ

合わせていれば良かったのです。

 

ですが社会は今、方向性を見失っています。

全く新しいサイクルへ、地球が入ったためです。

 

 

世の価値観も大きく変わり、

一つの考えでは適応されなくなって来ています。

 

 

これからの成功は、

人間自体を完成させるプロセスへ向かうこと。

 

それには、必要なステップを

きちんと踏まなくては

次のステージへ招かれません。

 

 

この学びは、

学校教育で教わることはできません。

 

 

 

「意識の階梯」の元になった思想は

王侯貴族が封印したプロセスです。

 

 

陽の時代が、

学ぶ意志のある方々に公開しました。

 

 

そして難解な解釈をより現代に適した形で

お伝えしているのが「意識の階梯」です。

 

 

”自然の真理 宇宙の思考そして真我を受け取る”

 

 

扉を開けば、

もう一つの閉ざされていた

見えない世界が明かされます。

 

あなたは宇宙の叡智が

古代から脈々と伝わっている事を知っていますか?

 

 

陽の時代だからこそ、明かされる宇宙の真理

 

 

今までの概念、思考、経験を一旦手放してください。

 

 

勇気がいりますね。

今まで生きてきたことが

否定されているような感じがするでしょう。

 

 

ですが、今手放せば、

あなたは真のGOLDを手にすることができるでしょう。

 

 

「賢者の石」は、

あなたの変化したエネルギーBODYが掴むのです。

これが真実です。

 

 

「意識の階梯」では、

宇宙の10個のKEYを1つずつ開いてゆき、

自ら封印した扉を

受け取ったKEYで開いて行きます。

 

 

私たちは肉体に存在し、

また宇宙にも存在する。

 

 

二極の世界を皆さんが理解すれば、

これから始まる陽の時代は、

とても楽しい時代になって行くでしょう。

 

 

古代から繋がる

人間が高次の世界へ繋がるワーク「意識の階梯」

 

受け取るのはベールの向こうにある

未来のエネルギー

 

これは人間の完成へ向かうプログラムです。」

 

↑ここまで

 

 

セミナーは2ヶ月に一度、計5回、約一年間をかけて意識の階段を一段一段登っていくイメージ。

 

今まで、見ないようにして来た自分の事が、明らかになるので、めっちゃ怖いけど楽しみでもあるんです!

だって、そこがクリアになったら、新たな自分に出会える。

クリアすると、なんでこんなことに悩んでたんだろうって思うんです。

 

今の私は、お金をいただくという事に悩んでますが、(お金をいただいた分、返す自信がない。いただいたら、相手からお金がなくなってしまう。お金の亡者と思われたくない。と思い込んでる。)それも、クリアされてるんだろうなぁ〜

 

 

まずは、手放すことから。

要らないもの(物や思考も)を、捨てて、新しいものを取り入れいきます!

 

応援、よろしくお願いします♡