クリスタルボウルライブに行ってきました〜

こんばんは!ヒーリングサロン花咲きのブログへようこそ✨

 

ヒーラーの渡辺です♪

 

f:id:akcoosan:20190901221553j:image

 

今回は、めぐみさんのクリスタルボウルライブを聴きに♡

 

めぐみさんは、去年まで佐久市に住んでいて、

電撃結婚をして今は、東京に在住。

人生、何が起こるかわからない!

 

そんな、めぐみさんの初演奏を聴きにいきました〜

 

今回の感想は、無

 

いつも、頭の中でごちゃごちゃ考えているけど、

途中から、意識が飛び、あれ!?もう終わったのー??という感じ。

 

演奏後、ほかの皆さんの感想もシェアされたんだけど、

無というキーワードを言う人が多かった!

 

演奏してた?というぐらい

ソッコー、意識が飛んでるツワモノも!?

 

クリスタルボウルのバイブレーションが、

体の中を揺らし、

いらないものを振り落とす。

 

私は、何を振り落としたのか

そのうちわかるかなー。