新しいヒーリングを習いに!

こんばんは!ひーりんぐさろん花咲きのブログに来てくださり、ありがとうございます😊

渡辺です✨

 

今日は、朝一番の高速バスに乗って

新宿に〜

f:id:akcoosan:20190309201423j:image

まずは、腹ごしらえ!

牡蠣と貝柱が入った、お粥。
f:id:akcoosan:20190309201419j:image

満腹になって、

 

向かった先は、CRAヒーリングスクール新宿本社✨

 

今日は、ブロックドレナージュのセミナー2回目に参加しました!

教えてくださるのは、学長YUCARIさん^ ^

 

 

ブロックドレナージュとは、凝りがあるところに直接エネルギーを流して、ほぐしていくというもの!

マッサージのように、揉んだりはしないのですが、ピンポイントに凝っているところに肘や親指を当ててそこに宇宙の源泉と繋がったエネルギーを流していくのです。

エネルギーを流すと、ある瞬間凝っていたところが、ラードの様にとろっとろける瞬間があるんですって!(まだその感覚までいけてませ〜ん💦)

 

2回目は、肩背中編。

生徒同士、ペアを組んで交代で施術して行きます。

最初はぎこちないけど、やっていくうちにここかな!と吸い付くように、肘が入っていく場所があって、自分にもエネルギーが通っていくのでスッキリするんです♪

そして、自分も施術を受けることが出来て、肩がめっちゃ楽になりました〜

 

ブロックドレナージュは、宇宙からのエネルギーを下ろす導線を太くする効果もあるので、みなさんによいヒーリングを受けてもらう為に、私も精進して行きます!

 

これからも応援、よろしくお願いします♡