誰にイライラしてるの??

こんにちは〜

 

春休みに突入して、子供たちと毎日何したらいいんだろう〜と思ってる、渡辺です♪

ちなみに、今日は天気がいいので、公園にきてます!

f:id:akcoosan:20190320141903j:image

 

最近、小2の息子がやる事に一個一個イライラしてしまって、今までは許せていたのになんでだろ?と内観してみました。

そうしたら、私自身がやりたい事があるのにちゃんとできていなくて、現実が動いてないので、そこにイライラしてたんだなぁと。

でも、具体的にどうしたらいいのかわからなくて。。。

チューニングフォークで、「怒りのリリース」というセッションもあるのですが、それだとどうしてかという事がわからないので、今回は

友人の虹視力という初セッションを受けました。

https://ameblo.jp/tanosii46/entry-12393369122.html

 

ブレストンコートのラウンジで、お茶を飲みながらのセッション

f:id:akcoosan:20190320225459j:image

f:id:akcoosan:20190320225605j:image

ミモザの黄色が一足先に春を連れてきてくれて〜気分転換になりました!

 

 

私が送った感想はここから↓

今日は、ありがとうございました。 直美さんとお話して、最近ずっとモヤモヤしていた事がクリアになりました。 やりたい事はあるんだけど、うまく回っておらず、そのイライラを家族にあたってしまってるなぁというのはわかっていたのですが、私がどうしてそう思うのか、どうしたいのかを、一つ一つ掘り下げていただき、そうだったのかという発見とともに、よいイメージもできたので、私らしく楽しく進めたらよいなぁと思いました。

旦那さんについては、過去の経験から「言ってもわかってもらえない。趣味が合わない。」と、私の方がシャッターを下ろしてしまっていたので、旦那さんの興味のあることを一緒にしつつ、私がやりたい事も理解してもらえるようになったらいいなぁと思います。 素敵な場所で、気分転換もでき大満足です✨ ありがとうございました♡

↑ここまで

 

最後に、こういう風になったら良いなというのをオーダーしました!

家族みんなでお家をリフォームする。

友達をよんでみんなでわいわい楽しく過ごす。

旦那さんの仕事がやりやすくなり、休日もちゃんととれて給料も上がる。

私のハンドメイド品をたくさんの方に手にとってもらい笑顔になってもらう。

必要とされてるお客様にヒーリングを届け、やりたい事に邁進できる。仲間を増やす。

 

今までの過去からの経験で、またこうなるという思い込みから諦めてたことを、一切の枠を外してどうなったらいい?というオーダーをすることで、意識がそちらに向かうのでいいのかな?とりあえず、気分はめっちゃ上がりました✨

 

おススメなセッションです。

 

その後、また変化があったらご報告しますね♪