お金のブロック💰

おはようございます😃わたなべです♪

 

今朝は、雪が少し積もってました!f:id:akcoosan:20190305082106j:image

まだまだ、寒い長野❄️

春は、もう少し先かな。

 

昨日は、私が学んでいるCRAヒーリングスクールの社長の個人セッションを受けてきました。

今回受けたのは、「エーテルボディオペ(感情)」というもの。

 

まずは、最近私が感じているお金のブロックについて相談しました。

自分が、お金を払ってセミナーに行くことや個人セッションを受けることには、高いお金を払うことに抵抗がなくなったんだけれど、セッションルームに来てもらって、お金をいただくということに抵抗がすごくあります。

 

そこを紐解いていくと、

※その値段の分の価値を相手に渡す自信がない。

※相手に、お金儲けしようとしてるなと思われるのが怖い。

でした。

 

価値を相手に渡すに関しては、「CRAのメソッドは、マッサージとは違って、目には見えない体の周りを覆っているエーテル体を活性化させることによって、不調和だったところが整って、現実が変わる。痛かった膝が和らいだり、よい仕事が見つかったり。それは、普通ではできないこと。すごいことを私達はやっているんだから自信を持っていいんだよ」と。

 

 

お金儲けしているなについては、私自身がお金が欲しいと思っているから、そう思われないかという思考がでてきてしまうんだなと。

また、セミナーを受けたり、個人セッションを受けて、ヒーラー自身も自分にお金と時間をかけてメンテナンスしているから、もらって当たり前は言い過ぎかもしれないけど、金額の3倍の価値を渡すという私の意識で、お客様に向き合うことが大事だよとおはなししてくださいました。

 

それから、エーテルボディオペ(感情)のセッションを受けてみると、最後頭の後ろから、ごそっといらないものが巻き取られて出て行くのを感じました。そのあとは、スッキリして体が軽くなって。

社長からの優しいエネルギーが、私を満たしてくれて幸せな気分になりました。

 

エーテル体にメスを入れたので、3週間は修復に時間がかかるよと言われて、今朝起きてみると体がダル重で、自然とまぶた下がってきます。

 

新しい、私に変わろうとしてるんですね♪

 

そんな私のセッションルームでは、

 

☆ファーストセッション:お話をしてからSARIを流します。

                                  60分     10800円

☆SARI :宇宙の源泉からあなたに必要なエネルギーをお渡しします。

                                  90分     21600円

☆チューニングフォーク5エレメンツ:

    音叉を使って、あなたのなりたい自分にチューニングします。

                                 90分     21600円

☆タイムラインクレンジング:

   小さなクリスタルボウルを使って、あなたの過去と未来を浄化します。

                                90分      21600円

☆エンジェリックリリース:

   大天使と繋がり、肩甲骨からあなたの羽根を出して、高く飛び立つお手伝いをします。

                                90分      21600円

 

こちらの5つのセッションを受けることができます。

 

ぜひ、受けてくださいね♪