ご挨拶

はじめまして!

 

渡辺 亜希子です。長野県佐久市在住の2児の母です。

普段は、ハンドメイド作家として活動しております。

f:id:akcoosan:20190220231511j:image

(自作のトップスと麻ひもバッグ)

 

そんな私が、ひーりんぐさろん〜花咲き〜をオープンするきっかけは、

 

人間関係に悩んでいたこと。

人に嫌われることを恐れて、本心を言えずに、私が頑張れば、我慢すればいいんだってやっていて、どんどんやる気を失っていた時に、どうにかしたくて飛び込んだ「登竜門」。

それが、2年とちょっと前。

 

*「登竜門」は、CRAヒーリングスクールのセミナーのひとつ。

https://gr-creation.com/topics/touyumon_autumn2018/

 

そこから、私のヒーラーとしての道がはじまりました。

 

と言っても、すぐにハイやります!とはならずに、自己肯定感が低い私は、私なんかが出来るはずない!ヒーリングやってるなんて、人に言ったら怪しいって言われるに決まってる!

(旦那さんには、言われました💦)と、人には隠してセミナーに通ってました。

 

今思えば、私が一番ヒーリングって、本当にあるの?って、疑ってたんだとわかります。

 

でも、学ぶうちに、意識の使い方が上手になり、前は、誘って断られたら、自分が否定されたと感じて落ち込んでたけど、今はそのタイミングじゃないんだな。無理につき合わせなくてよかったと、切り離して考えることができた。

 

今まで、蓋をしてきた自分の本心。

開けるのは、痛みを伴うけど、その痛みを取り除いたら、生きやすくなった。

ヒーリングによって、新たな自分に出会うことができた。

 

そんな体験をみんなと一緒にしたくて、私は、ヒーラーとして活動していきます。